次は

オフライン

nana

やっほー✡nana✡だよ!


暑くなってきたよね?
 
最近チャットに全然入れてなくて、、


いつも来てくれてた方ともなかなかお話できてないから、今週の土曜日(日付超えるから日曜日💦)にログインしようと思いまーす!


朝、5時半くらいまで待機する予定だからよろしくね👍


万が一、急な予定が入って入れなくなったらごめんね🙇?♀?


まぁ、今のところないから大丈夫そうだわ🙆?♀?笑


ってことでみんなよろしくね🍧

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

nanaちゃんの他の投稿