感動した〜

オフライン

ゆか

感動した〜

みなさまこんばんは❣


お久しぶりのブログになってしまいました😣💦💦
これからはこまめに更新するようにしようっ😤⭐


先日は、本当に本当に本当に!!!!
久しぶりに焼肉に行ってきました〜🍖🥓


外食自体全然できてなかったから
なにもかもが久々でちょっと感動!笑


コロナ前には普通だったことも今ではいちいち感動します😳
体調には気をつけつつ、楽しみを見つけましょう〜🌼


ゆか

みんなのコメント

P〜夏|*´∀`)ノさんのコメント 2021/6/19 (土) 22:33

俺も焼き肉たべた〜い!でも外食は高くつくから、家で焼くのさっw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆかちゃんの他の投稿