ドレスアップしてみたよ

オフライン

myu

ドレスアップしてみたよ

今日の衣装はドレッシーにしてみました💕
毎日どの服を着るか考えるのが楽しみで仕方ない😆

ここに限らず年齢を聞いてくる男性が多くて、
どうしてそんなに知りたいのだろうと不思議だったんですけど、
さっき「年齢に合わせた会話をするため」と言われて納得しました。

秘密主義だからあまり教えたくないんだけどw

落ち着きめなので、30前後だと思って話してもらったらいい感じだと思います。
きゃぴきゃぴはしてないと思う。。。たぶん。。。

今日は昼〜16時までと、夜もしかしたら22時くらいからちょっとだけログインするかも。
引き続きタロット用意してるので興味があったら声かけてね。
待ち合わせやメッセージも大歓迎だよ❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

myuちゃんの他の投稿