数年ぶりの初チャットが楽しすぎた

オフライン

myu

数年ぶりの初チャットが楽しすぎた

久しぶりのログインでなかなか誰も声をかけてくれない中、
はじめてチャットに入ってきてくれた方が・・・

めちゃくちゃ面白い!!!!

初っ端から小道具を使って、
笑わせてくれる笑わせてくれる。

共通の趣味が多くて(草食べるとかw)
あれこれ話し込んでしましました。
途中、占い師ごっこなぞしてみたりして(写真)

「いつも10分とかで終わるのに、こんなに話したのはじめて。癒された」

と喜んで下さって、めちゃくちゃ嬉しかったです。
私もめちゃくちゃ楽しませていただきました。

数年ぶりの初チャットがこれって、私、ラッキーすぎる。
ありがとう、Bさん(あえて名前は伏せます)

復帰したばかりでトークも拙かったりしますが、
これからちょっとずつ学んでいくので、
どうぞみなさんよろしくお願いいたします。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

myuちゃんの他の投稿