お久しぶり〜

オフライン

エリカ

お久しぶり〜

スマホが壊れちゃったせいで、全然浮上出来てませんでした😭
充電差し込み口?が壊れちゃってて、一週間百均の使ってたんだけど、百均のは充電差し込み口を劣化させちゃうから使わないでねと修理屋さんに言われて、初めて百均のがそこまで影響するの知ってびっくりしました❗


やっぱ純正には意味があるんだな〜


今日はお昼過ぎ〜夜までチャットしてるので遊びに来てください❣


今映画でやってるクルエラみたいよ〜😭
何故かネット配信上手く契約できなくて凹んでます...😭前1回契約してたから、かな?
とりあえず電話してきます笑
もしクルエラ見た人はネタバレngでお願いします笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

エリカちゃんの他の投稿