ゆきの雑談w

オフライン

ゆきちゃん

play
00:00

今日は早く寝て明日早く起きてインしたいなーと
思ってたのに。。😭


けっきょくこの時間になってしまった💦


起き次第やることやってメイクして🔥笑笑


インしたいと思います💕


この動画は土曜日の💜笑笑


土曜日はラテンとかファンクのイベントだったんだけど
もう9割くらい外国の方しかいなくて
そういうイベントの時、外国の方にtwerk褒められると
本当本当本当嬉しいんだよね✨


日本人!? って毎回聞かれて凄い褒めてくれるの!
認められたーーってなるから本当嬉しい💞


っていうゆきの雑談でした😂


それではおやすみなさい🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんちゃんの他の投稿