<告知あり> 最終日お疲れ様でした〜!!

オフライン

*けい*,

 けいです!こんばんわっ!


 三日連続のライブやっぱり疲れますね、、(笑)
 でもたくさんの方とお話し出来てとても嬉しかったです!


 この三日間で遊びに来てくれた方ありがとうございました!
 またこの三日間で都合つかなくて遊びにいけなかった方は、次の予定を記載するので、ぜひ来てください!
 待ってますからね〜〜〜〜〜〜!!


 次のライブは、6/20(日)17:00〜22:00の予定です!


 そして!!!この一週間のどこかでプロフィール写真を変更します!
 なのでこのプロフィール写真のけいは見納めです!
 焼き付けておいてください・・・(笑)


 また変更したらブログに記載します!


 では明日からの一週間もお体に気を付けて、お互い頑張りましょう!


 おやすみなさい!みなさん大好きです!(*^^)v

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*けい*,ちゃんの他の投稿