二日目だにょん?

オフライン

♪まりあ☆彡

新規で頑張ってるまりあです!!


ブログ書くの初めてで何書けばいいのか全然わからないけど、リクエストしてくださる方がいるから頑張ってみようと思います?


今日は二日目の出勤でまだ少し緊張してる部分もあるんだけど、みんなとお話出来るのが楽しいのでまだ話したことない人もたくさんいると思うし、いろんな人と話してみたいなって思ってるよん✌


最近体調が悪くて昨日は倒れたりしちゃったんだけど、早く回復できるように頑張りたいなって思ってるのでどうか応援よろしくお願いします???

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪まりあ☆彡ちゃんの他の投稿