こんばんわ!今日もお疲れさまです!

オフライン

*けい*,

 こんばんわ!けいです。
 今日も一日お疲れさまでした!!


 けいも2日連続のライブで結構疲れちゃってます、、、(笑)
 でもみなさんとお話したいので、明日もがんばりますよぅ!!


 明日も同じ時間帯の17:00〜22:00にライブします!
 昨日といい、今日といいあまりみなさんと話すことができていないので、
 たくさん話したいし、癒やし空間をお届けしたいです、、(*´∀`*)


 是非明日きてくださいね!待ってますよ?!?!


 あとプロフィール画像が、決まりました!!(笑)
 また更新するので、みなさん楽しみにしててくださいね♪


 リアクション待ってます〜〜〜〜(´;ω;`)


 では、今日はこのへんで、、!
 おやすみなさい!皆さん大好きですっ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*けい*,ちゃんの他の投稿