HOME> ブログ> たんぽぽゆぅちゃんのブログ> ブタメンプロジェクト、続行してます! ブタメンプロジェクト、続行してます! オフライン たんぽぽゆぅ2021/6/11 (金) 23:54 ツイート 忘れてもらっちゃあ困るぜあ!ヤマザキ春のパン祭りは無事お皿1枚GETしましたおフランス製でしたXXX お気に入り 投稿数 861 コメント 2 いいね +34 みんなのコメント たんぽぽゆぅさんのコメント 2021/6/12 (土) 05:17 >Atlasさん 私いっつも最後の方味濃いわぁ///小さいからって雑に混ぜて終わっちゃうのよな〜ブタメンの蒸着紙好きよ あとらすさんのコメント 2021/6/12 (土) 05:11 よくかき混ぜるって大事ですよね!!w コメントをするにはログインが必要です。 コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。 投稿後は編集・削除できません。 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。 不適切なコメントは削除されます。 たんぽぽゆぅちゃんの他の投稿 前の投稿 次の投稿 たんぽぽゆぅちゃんのブログ一覧 (861) みんなのブログ一覧に戻る
たんぽぽゆぅさんのコメント 2021/6/12 (土) 05:17
>Atlasさん



私いっつも最後の方味濃いわぁ///
小さいからって雑に混ぜて終わっちゃうのよな〜
ブタメンの蒸着紙好きよ
あとらすさんのコメント 2021/6/12 (土) 05:11
よくかき混ぜるって大事ですよね!!w