<告知あり> お疲れさまです(。・・。)

オフライン

*けい*,

こんばんわ!けいです。


金曜日お疲れ様でした〜♪


明日からお休みの方はゆっくり休んで下さい!
時間があえば是非、明日から二日間17:00〜22:00のライブでお会いしましょう!
休日に+癒やしをお与えします^^


明日から休日出勤の方は早めに寝て明日に備えましょう、、!
お仕事終わりの癒やし空間を明日から二日間17:00〜22:00のライブでお届けします!
少しでもお仕事後の楽しみになれてたら嬉しいです、!


そして告知です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


近日けいのプロフィール写真が変わります!
今のプロフィール写真だいぶ前ので、今のけいと違うので、リアルなけいをお伝えできてないと思うんです、、(泣)


なので事務所の方に変えていいですか?とお尋ねしたところ許可が降りたので!!
変えようと決心しちゃったわけなんですえへへ(笑)


何枚か撮るので、プロフィール写真にならなかったものは、オフショ(?)としてブログに載せようかも検討中です!


ぜひ楽しみにしてて下さいねっ!!
では明日の17:00〜22:00待ってます♪


長文になってしまいごめんなさい(´;ω;`)
ここまで読んでくれた皆さん大好きです、おやすみなさい!

















みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*けい*,ちゃんの他の投稿