サイレンススズラン爆走してみた

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんにちは、鈴蘭です🌱


ウマ娘が流行っているので頑張って覚えました!
うまぴょい伝説!!!!


曲がかなり早いので少し遅くして撮影して、倍速かけて通常版にしてます…ごめんなさい早かったです〜💦
ブロコンに間に合わせたくって!


鈴蘭は元気なので裸足で駆け回りそう!駆け回っても問題なさそうという感じで裸足になりました。
頑張って作ったウマ耳が取れそう…




競馬は詳しくないし、アニメも1期2話までしか見てないけど…(おい)
YouTubeでファンの方が作った見所まとめが凄く泣けるので、好きになりそうなアニメです✨
ツインターボが可愛いですね!2期まで早く見なければ!


ブロコン参加中なので、いいねで応援よろしくお願いします❤
左下のポチッとしてください🙏

みんなのコメント

鈴蘭**さんのコメント2021/6/22 (火) 23:10

Re: ほろしさん
わーい(/・ω・)/
セクシーならぬヘルシーです(?˙??˙?)?

ほろしさんのコメント2021/6/20 (日) 01:41

可愛い!!!!いやされた〜(*´▽`*)

鈴蘭**さんのコメント2021/6/17 (木) 10:01

Re: みっつさん
アプリゲームの方はまだ手を付けてないんです〜?

みっつさんのコメント2021/6/13 (日) 20:53

ウマ娘やってます!サークルに入って下さい。一緒にやりましょう!

鈴蘭**さんのコメント2021/6/11 (金) 22:47

Re: 野生のピロリン現れたさん
やったぁ?( ´ ? ` )??
1点買いでお願いしなくっちゃ!(勉強した)

うし専用ピロリンさんのコメント2021/6/11 (金) 22:29

プリティダービーでしたw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿