はじめまして\( )/

オフライン

はじめまして\( )/

初投稿!!



ということでチャット等ではあまり見れない
ほぼ全身の写真のせちゃいます❤


身長おおきそうって言われるけど
そんな事ないんです(笑)


気になったこととか、
感想とか書いてくれると嬉しいな〜(><)❤
ほぼ毎日投稿していこうと意気込んでるので
ちゃんとチェックしてね? ✍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紬ちゃんの他の投稿