今週もスタートしました☆

オフライン

♡りこ♡

今週もスタートしました☆

今日も一日暑い中😣
お疲れ様です🍒
干からびそうなくらい😭こっちの方は暑かったです😰
夏が思いやられる💔


そして😂今日は足首に蚊に刺されました😰
痒くて痒くて😢辛い😰ブツブツ💬


最近😂手足が日焼けしてきたから💦
マスク焼けしないか不安だぁ💦


マスク焼けだけは💦避けたいな😭


あーぁ😭コロナじゃなければ.....プールor水風呂行きたい🍉
ってまだ😅梅雨も始まってないのに早いか😭


皆さんは😅コロナになってから🗯休日どのようにお過ごしですか?!😖


私は、映画やドラマやTikTokを携帯で見るのが増えました😸
目が疲れないように、ブルーライトカットのメガネも着用します😉


効果はあるかないか?分からないけど❣


年齢アプリをやってみました😌
その結果を今日は😌載せます😣


ではでは💞

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡りこ♡ちゃんの他の投稿