新しいスニーカー☆

オフライン

せなぁ

新しいスニーカー☆

こんにちわ😍🎵
最近、昼のお仕事が忙しくてなかなかチャットできていないです😫💦💦
みなさんは相変わらず元気にブログ見てくれていますか??😆

ブログネタもなかなか良いのが思いつかなくて、どうしようか考えてしまいます(o;ω;o)

昨日、久々に
通勤用のスニーカーを買いに行きました🎵
冬は黒色のスニーカーだったので、夏は明るめの色にしてみました(*´▽`*)❤
結構軽くて歩きやすいです🎶


次回のチャットの時間はまだ未定ですが平日どこかで出来たらなぁ〜✨と考えています😌🎶
また皆さんと元気にお話できるのを楽しみにしていますね💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せなぁちゃんの他の投稿