スナックふーかやってますよ!

オフライン

ふーか♥

スナックふーかやってますよ!

告知なしでスナックやってまーす🤗
今日は、大事に置いていた
ジャックダニエル飲んでます😍
やっぱり美味しい💜

JACK LOVE💜



みなさん、盛り上がってますか?


ふーかは、プロフに書いてあるように、
待機映像見られてるのが
恥ずかしいので、今日は
照れ隠しで歌ったりしてます!(笑)


音は切ってるので入ってきてもらった時は
いきなりうるさい音が聞こえることは無いので
ご安心ください(笑)


入ってきてくれたら、歌うのやめて
声が聞こえるようにしますよ😘
もちろん(笑)


シースルーな服装でのスナックふーか、
よろしくお願いしますね!
待機は3時までなので、早い者勝ちですよ😳
もっと、待機して欲しいですか?😳


良かったら来てくださいね❣


日曜の夜は、21時半からINしますね💜
よろしくお願いします❤
少しだけ、見た目変わってるかも!?笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿