ホワイトデー☆
オフライン
☆ななぞう☆
今日は白い日、
周りを見る目が白けるななぞうですぞ(´・ω・`)プッ
この手のイベント、とことん縁がありません…
55に来てから、少し流れに乗れてる感?笑
こらっ
心の狭さは未熟さからと申すであろう。
広い心で、無心!無心ぞ!
しょぼん
いいんです今日は帰りにマッサージ短いけど行けたから。
スッキリー!
でもホワイトデープレゼント(ポイント?)をくださる方、
本当にありがとうございます…
時間的に間に合わなさそうで、バレンタインには参加できなかったのに;;
少しでもありがとうをお返しできますように頑張って来よう…
そんなわけでハート。
このハート、何でできてると思いますか?
答えはチャットで聞いてくださいませませ(笑)
チョコじゃないよヽ(*´▽)ノ
でで、
明日が頼まれ仕事で朝めっちゃ早いせいで
遅刻できないので今日はログインできそうにありません残念。。
5時起きってどんないじめ?
世間様はまだ夜の延長じゃないの?ワッツ?
目覚まし代わりに皆さんモーニングメール待ってまする(´・ω・`)とことん自信ない!
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。