はじめまして!

オフライン

らら

はじめまして。ららです😀

今日はナゲットを1から作りました!
豆腐を入れてヘルシーに。
上手くできたと思います🍗

それから昨日、初めてのチャットしました😍
皆さん優しい方ばかりで嬉しかったです♪

今日はログインできないのですが
明日の22:00頃から2時間ぐらいログイン予定なので
良ければ遊びに来てください!

まだ、慣れてないので至らないかもですが💦
よろしくお願いします!

画像とかなくて申し訳ないです😢
おやすみなさい💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ららちゃんの他の投稿