6月がきたよ!!*ねる。の月!!

オフライン

*ねる。

6月がきたよ!!*ねる。の月!!

こんにちは〜!!*ねる。です!
6月になりましたね〜💖
と!言うことは!!!


今月の 6月17日  は
*ねる。の22歳のお誕生日🎂がもうすぐそこ!(笑)
早いなー、この前まで20歳祝ってたばかりなのに(笑)
今年はたくさんの方とお話する年になるのかな?!💕


先月の中旬から始めたチャットですが、
皆様のおかげで新人ランキングに入ったり
たくさんの方とお話することが出来て
とても嬉しいです(*^-^*)💗
とても楽しくて日にちがすぎていくのも早いですなぁ(´;ω;`)


6月も何卒*ねる。のことをよろしくお願いします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ねる。ちゃんの他の投稿