はるの週末星座占い☆

オフライン

はる花

さっき、待機中に口パクしていたものをUPしますね☆
あれ、どうにか工夫して伝える方法はないかなぁ・・・。

当たってる保障はありませんけど←
当たってたら、会いに来てください♪笑


星牡羊座→たくさんのことをいっぺんに抱えなければいけなくなって、ちょっと傲慢になっちゃうかも……そんな時こそ、周囲への配慮が大切!自信を忘れずにね!
星牡牛座→終わったあああ!……はずの事が終わってなかったり、過去の出来事に足を引っ張られそうな気配。そんな時は、新しく取り組む位の気持ちでのぞんで!
星双子座→視野が狭くなって、弱気になってしまうかも。。感情的になってしまうとどんどん自分を追い込んでしまうので、ひとつ冷静に!
星かに座→勉強、読書運良好☆ステキな本に出会えたり、新たな知恵を身に付けるには良い日ですよ!動物とのふれあいも☆
星獅子座→自分以外の人に、優しくなれないかも。価値観はひとつじゃないんです。広い視野で、身の回りの人、ひとりひとりの個性を認めてあげましょう☆
星乙女座→迷子に気をつけて。気持ち、物理的に迷子注意報です。迷ってしまったら、一度は原点に立ち返ると良いかも☆
星天秤座→恋愛運良好!ただし、見栄をはったりせずに、等身大の自分で相手に接することです!
星蠍座→何かと雑念に囚われてしまいそう…。ひとつの方向にコレ!と決めたことへ、愛情を持ってとりくみましょー。
星射手座→「まあいっか☆」と流してしまうと、大きなしっぺがえしをくらいそう…、ひとつひとつの物事をきちんと見極めて!
星やぎ座→思わぬ幸運があるかも!今までの自分に囚われず、ちょっと新しい場所に出かけたり、知らない方向へ歩いてみると新しい自分を見つけられます!
星水瓶座→天気予報を見誤ったり、タイミングの悪〜いことに見舞われそう。自信を無くしてしまうかもだけど冷静さをなくさないように!
星うお座→ムリな予定を立てていませんか??あちらこちらと手を出さず、出来ることを楽しみながら確実にこなしていくことが大切ですよ♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はる花ちゃんの他の投稿