久々超楽しかった!

オフライン

ゆきちゃん

久々超楽しかった!

NさんことAくん💜
2時間弱ありがとーーーう😝
あっという間で超超楽しかった✨✨
イケメンSお兄さん💥
ぶっちゃけトーク祭りだったね😂
赤色買っとくで🙃笑笑 
1部分だけすぐ濃い赤になっちゃうと思うけど😂///
1時間睡眠でお仕事頑張って🙌
またお話できるのちょーうたのしみ🤘


MさんことM💜
何回か切れちゃったけどトータル1時間ちょっと
ありがとう💕

くしゃみする時の反応かわいすぎ😂
そして状況がシュールすぎて本当笑った😂
Mはいつ自分のお家に帰宅できたかな???笑笑
無事買えたかな?笑笑 心配だらけよ💦
またお話できたら嬉しいなー✨


Tさん💜
◯◯チャレンジ😂
案外できなくてなんかごめんなさいって💦笑笑
もっと練習してまたチャレンジする!笑笑
講習みたいになってたもんね😂
あの画像イメージして学びます🙃
お話してくれてありがとーーう😘


Nさん💜
今日はタイミング合わなくてお話できないかなーて
思ってたのに寝る寸前で来てくれてありがとう💕

ちょっとしかお話できなくて残念だったけど💦

筋トレに夜更かしはよくないもんね!🔥
またのんびりお話できたら嬉しいな🌈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんちゃんの他の投稿