髪の毛パヤパヤ!笑

オフライン

渡辺りな

髪の毛パヤパヤ!笑

こんにちは😊


湿気で髪の毛がパヤパヤしています😂


最近アプリで人物を切り抜く事を覚えたので
切り抜いたら少しはパヤパヤを隠せると思って
切り抜いてみましたっ(`・ω・´)⭐


縦のスマホ配信の準備を進めているんですが
有線のイヤホン型のタイプで
周りの雑音が入りにくくて
マイクの音をクリアに拾ってくれる
イヤホン知りませんか💗


通販で買ったもので
マイクが全然使い物にならなくて
返品する事になってしまった😔💭



ログイン不定期になってしまうかもしれませんが
見かけたら会いにきて下さい💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

渡辺りなちゃんの他の投稿