6月5日はあーりんの日(/・ω・)/

オフライン

あーちゃん

6月5日はあーりんの日(/・ω・)/

6月5日(土) 22時から24時
私と仲良しのりんちゃんでコラボします😁💕

初コラボはりんちゃんと心に決めていたんです(*'ω'*)笑
いろいろ、不手際とか、ばたばたするかもですが
そんな私たちの様子もお楽しみください😂

【コラボアカウント】
https://livede55.com/chat/performer/1360571556

ーーーーーーーーーーーーー内容ーーーーーーーーーーーーーーー
1,お互いのこと知ってるかゲーム👻
題名の通り、お互いの好きなものとかクイズで出し合って、当たっているかのゲームです!

2,何を描いているでしょう✍
私の素敵な絵が何なのか当てていただきます(*'ω'*)

3、あとは飲みながら話す雑談コーナー🍺
いつも通りのグダグダをお届け笑ただ呑みながら、のんびり過ごします笑

お時間都合良い方、ぜひぜひ騒ぎましょう( *´艸`)笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あーちゃんちゃんの他の投稿