病院ネタ(3)歯医者

オフライン

らん☆

病院ネタ(3)歯医者

久しぶりに病院ネタです。3つ目〜
今回は歯医者です😊
歯のお掃除をホントは3ヶ月に1回しようと思っているのですが、サボってしまい半年ぶりくらいになってしまった😰
皆様もした事があると思うのですが、歯と歯茎の間に汚れが溜まっていて、それを除くのが何とも痛い痛い😢
痛気持ちいいのは好きなんですけど😆😆キャー恥ずかしい!ココ、笑うとこです!激痛を堪えて何とか終了。
お口の中が綺麗になりました🍀


綺麗になったお口の中、口臭も暫くないだろう(笑)昔はコレで思いっきりキスが出来ると喜んでいたのだが、
今はする人がいない(泣)仕方なく1人で妄想でもしよう。どんなキスがいいかなぁ〜


〇ソファーで恋愛DVDを見ながら、不意にあごをクイ ? ??
? ?ッとをされる、不意打ちキスもいいなぁ〜
〇ベットに押し倒されながらの強めのキスとか
〇料理してたらバックからぎゅっとされ横向きのキス
〇エッチの途中で盛り上がってからの暴走キスとか😍


あー欲求不満か私は。。
いや、日々妄想で生きてるから、コレで良いのだ。
歯医者からのエロトーク、お付き合い頂きありがとうございました😊
またしてもエロブログになってしまった(笑)


あっ、写真は歯医者で買ってきた薬用マウスウォッシュです

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らん☆ちゃんの他の投稿