こんにちは!!

オフライン

りょう

こんにちは!!




りょうです😌


一週間おつかれさまです💚
まだ半日お仕事ありますが…(笑)


梅雨入ったけど晴れたりして
洗濯物が外に干せるので幸せ😍
中干しは嫌いな方です。(笑)
今日もしっかり洗濯物ほしてきました😁
畳むのは好きじゃないけど干すのは好きです🌷


って、ただの独り言ですが😂😂


今日はログインするので、色んな人とたくさん
お話して気分転換できたらいいなと思ってます😊


夜の9時くらいからログインする予定なので
良かったら覗きにきてくださいな🙈




向日葵が大好きなので今日は向日葵畑に
行った時の写真にしました🌻❤




今年も向日葵畑いきたいな〜。




では、りょうでした🐤





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りょうちゃんの他の投稿