暑すぎる〜

オフライン

♡りこ♡

暑すぎる〜

こんにちは😊
りこです🍀
まだ5月なのに☀今日も暑くて😂汗かいてしまいました😭


そして😂コロナになってから😂マスクをつけるのが当たり前になったせいで😅


マスクとる時💦
凄く違和感と恥ずかしさに襲われます 笑


最近😅スッピン部屋着率が高いし😰
マスク外してる写真が多い気がしたので💦


今回は😁メイク+私服時に撮りました😋


皆さん😂ちゃんと水分補給して、身体壊さないようにして下さい🌈



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡りこ♡ちゃんの他の投稿