今日の晩ご飯(*^o^*)

オフライン

せなぁ

今日の晩ご飯(*^o^*)

こんばんわ😆💖
皆さん体調は大丈夫でしょうか??(*^^*)

今日は久々に晩ご飯の写メをアップしてみちゃいます(*´ω`*)🎵

メニューはニラもやしと豚肉のスタミナ炒めと、ほっけの干物焼き、なすびの煮浸し、キャベツのみそ汁です😋🎵

今日、ふとご飯を作りながら思ったんですが、キッチンで男の人と一緒に料理が作れたら楽しいだろうなぁ〜😍✨✨✨って💗💗

二人でキッチンに並んでラブラブで💖したいです☺☺☺

誰か私と一緒に楽しく料理しましょヾ(o´∀`o)ノ


では皆さん良い週末を〜(っ´ω`c)✨✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せなぁちゃんの他の投稿