思い出のワンピ来てみたー

オフライン

ゆうあ

思い出のワンピ来てみたー

ほんと三日坊主なことが多くて(っ?-?)

でもひとつだけ
10年以上続いてることが
あるんだ笑

それはね
毎日お風呂上がりに体重計にのること!
なので体重は2、3キロの変動は
あっても
意地でもすぐ戻す?w?w

体重は10年以上かわらないんだけど
運動しないから
体型が年齢とともに。。やばいっ💦

そう思って
捨てられずにいる
思い出のワンピ 久しぶりに来て見た🌸
着れたけど
あん時と違う😢?気のせいな顔しとこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうあちゃんの他の投稿