おはよ?

オフライン

こころ


いまいち使い方がわからない
なぜアプリが使えないのか(´;ω;`)

ご迷惑おかけしたかた
申し訳ございません(´;ω;`)

お気に入りやちゃっとに来てくれる方が増えたら
来週メイドさんになっちゃいます💓

セーラー服ほしいので
頑張ります?(? ´?` ?)?

みなさんはコスプレ好きですか?

あとまだ考え中で決定ではないすが
ギフト?くれた方には
コスプレの画像お送りしようかと思っています🤔🤔どうかな?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころちゃんの他の投稿