初日記とお詫び

オフライン

くみ

初日記とお詫び




初めまして、くみです✨
初めて日記を書きます!


一週間?くらい前から遊びに来てます、見つけたら
声かけてくれたら嬉しいな❤


好きな事↓↓↓
⭕音楽
⭕映画
⭕ねいる
⭕岩盤浴
⭕漫画
⭕猥談笑笑笑😂


↑↑↑です❤
もしおすすめの漫画や映画があったら教えてね❤
最近はコロナでおうち時間enjoyしてるので、仕事が
おやすみの日は大体おうちにいます✨


そして、お詫び。
昨日の20時過ぎくらいから、なぜが
2ショットチャットができない〜ってゆう声が
ありました💦
原因は不明です、、。
せっかく遊びに来てくれたのに2ショットチャットが
出来なかった方、本当に申し訳ございませんでした。


携帯再起動しても治らない状態…。
うーん、何故だ😭


そして一応PCもあるんですけど
なんでかログイン出来ないんだよね笑


THE 機械オンチです!笑
2ショットチャット、せっかくイベントだったのに
残念だったな。


治ったらさ、また遊びに来てほしいな?笑
そんなこんなでこれから日記書ける時書いていきますので
よろしくお願いします❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くみちゃんの他の投稿