りかちのひとりごと6

オフライン

のんちゃん

こんばんは〜😀


梅雨入りで雨ばっかりで憂鬱ですねー(T_T)
でも梅雨明けたら暑い夏が待ってるのも
嫌すぎる😭😭




最近は好きなゲームのイベントが始まったので
待機中はゲームのレベリング頑張ってます?
推しとの時間は大切?💜
チャット時間より待機時間の方が遥かに長いので
レベルはぐんぐん伸びてます!


ゴーゴー初めて1ヶ月経ちましたが
お話する機会が少ないのでまだまだ慣れてないんだなと。
まあいつかは慣れるだろって思ってます。




皆様、このジメジメした気候だと体調とか
崩しやすいのでお気を付けてお過ごし下さい?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃんちゃんの他の投稿