【飯テロ】in鈴懸本店

オフライン

りん。

【飯テロ】in鈴懸本店

やっぽー(^O^)りんです🐒
みんな梅雨にも負けず元気しとう?
りんは元気もりもりだよー!




こん前ね、ずーーっと行きたかった場所に
ランチしに行ってきたっちゃん🍽💕
「鈴懸(すずかけって読むよ)」ってとこ!




焼きカレーではなく、焼きカリー(笑)
ネーミングからシャレとうと😂




勇気出して
「焼きカリーください」って頼んだのに
「焼きカレー1でーす」ってオーダー通してて
友達と笑ってしまった😂ww




んで、デザートにパフェ🍨
でもりんね、キウイとパインアレルギーやけん
めっちゃ気を遣わせてしまった😅
申し訳がない😅すまんなぁ。




アイスはバニラ、黒胡麻、抹茶がのってて
美味しかった〜🐷❤💛💚💙💜




みんなも福岡来たら行ってみてね!
んじゃね!ばいびー!

みんなのコメント

りん。さんのコメント2021/5/21 (金) 22:57

Re: Atlasさん
半熟卵とチーズがぷかぷか浮いてたよ🚣
ドライカレーで美味しかったです♪
テーブルの奥…見てはならぬ!あれはおしぼり置きだ!見てはならぬのです!!!!!w

あとらすさんのコメント2021/5/20 (木) 18:11

焼きカリーに島のように乗ってるのは…なんだろう?
何にしてもうまそうだ!!
姉さん、テーブルの奥に物騒なものがあるように見えるのは…
気のせいだよねw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿