今日は、、

オフライン

なな

今日は、、






こんばんは🌙
1週間ぶりのチャット😙
色々な方とお話出来て楽しかったです❣


いつもは2日に1回のペースチャットでしてたんですけど、
風邪を引いて寝込んでしまってました😅
急に暑くなってきたから夜寝る時窓を開けて
お腹を出して寝てたら風邪引いてた笑笑
最近気温の変化が激しくて身体がついてこない、、←
しかもめっちゃ早くに梅雨始まったし😩
天気が悪いとテンション下がっちゃうよね、😢
体調も悪くなるし、、
いいことなーい🤦
でも、雨の音とか匂いとかは結構好き笑


テンション上げるために明日(20日)も夜たぶん22時頃から
チャットしようと思ってますっ❣
もしかしたら昼間忙しくて疲れてしまってできないってこともあるかもしれないけど、←
ななとお話してくれると嬉しいです💕


リクエストやメッセージお待ちしてます🎵



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななちゃんの他の投稿