魔性の女

オフライン

ふーか♥

魔性の女

久しぶりに、服を買ってみました!🤗
今日のふーか、魔性の女っぽくなれてるかな?笑


いつもいつも待機視聴されてると思ったら
照れてしまいます(笑)
すいません😣💞


今日はメイクも久々濃くしてみたので
いつもと見た目が違うふーかと
お話しませんか?


気軽に来て欲しいです❣
待ってます💜


顔怖く見えるかもですが
めちゃめちゃツンデレら?
うーん、かまってちゃんです❣
かまちょー💜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿