カフェ巡り

オフライン

ミキ

カフェ巡り




今年はいろんなカフェに行きたい〜!
って思ってからもう半年くらい経つんですね?




時間が経つのは早く感じるけど
過ぎた時間の分、いろんな経験をして
自分も強くなってるな〜と感じます😉


誰かが傷つかないように振る舞うのは
自分がいい人でありたいからじゃない
誰かが傷つかないためです✨
優しい考えができる人になりたいですね☺






写真は、この間行ったカフェのフレンチトースト☕
どこだかわかりますか?✨





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミキちゃんの他の投稿