まーかろーん♪

オフライン

はる花

まーかろーん♪

みなさま今晩は星

間抜けなカオでごめんなさい(笑)

今日は、ホワイトデーにってことでマカロンをもらいましたハート4


甘いものが好きか?嫌いか?と、言われると・・・


基本的に好きだけどあんまり甘いと強烈に拒絶反応を示すタイプですスマイル

めんどくさいですね、ごめんなさい(笑)


マカロン、お砂糖のカタマリだーーーーかなしい

1つずつ食べたら、

美味しく頂けそうです♪


ちなみに今年のバレンタインは、チョコクッキーとケーキを作りましたあはは

ココア味じゃなくて、本当にチョコ!!!って感じのクッキー・・・自分が食べたかっただけですえへっ


毎年、手作りしてるけど、そろそろレパートリーを増やさないとネタ切れだああかなしい



今日は侍JAPANの強化試合!!
お見事な逆転勝ちでしたね。

贔屓チーム以外では、ソフトバンクの松田選手、広島の菊地選手を応援していますハート2

全力で頑張ってくれる方、守備のお上手な方が大好きですハート3


明日の昼間は某所へ行こうと思っていたのに、主力選手は来ないとの報道・・・天気が悪いから仕方ないですね涙

明日も日本が勝ちますよーにハート・音符

そして、


選手が誰もケガをしませんよーにハート6



さてさて、もう一時間くらいしたら待機しようと思っています。

お時間の合いそうな方、よろしくお願いしますハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はる花ちゃんの他の投稿