ゆあちゃんの5月の予定

オフライン

ゆあ*

ゆあちゃんの5月の予定

お久しぶりのブログうううう!!!!
丸っきり放置しちゃってました、、頑張るとか言ってたのに?💦


最近よく変な夢見るんだよね🐑💤💭
ゆあちゃん変な夢見るとすぐ夢占いしちゃうの!
いい事だったり悪い事だったり、、、
めちゃくちゃ面白いんだよ?


みんなも変な夢見たらゆあちゃんに教えてくれたらゆあちゃんが夢占いしてあげるー!!笑
ゆあちゃんが過去に見た変な夢もついでに教えちゃう?笑


今月の予定載せておくのでみんなみてねー!👼🏻

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆあ*ちゃんの他の投稿