5月7日の夜ご飯????

オフライン

みなちゃん

5月7日の夜ご飯????

こんにちは☺✨
お疲れさまです‼‼
昨日、やっとコロナのワクチン接種しました‼‼
私があったのは、腕が痛いのと昨日1日倦怠感が
あったぐらいで他は何もなかったです✨
高熱出るかと思って、ビビってた(笑)


7日の日に急にお好み焼きが食べたく
なって作った✌
作り置きにしておいてるからお弁当にも
使えるからちょっと楽出来る(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなちゃんちゃんの他の投稿