5月18日(火曜日)23時30分〜

オフライン

ももぷよ

5月18日(火曜日)23時30分〜


こんにちは( ≧∀≦)ノ💕
ももぷよです😊💕


だいぶブログがご無沙汰に😱😱すいません😣💦⤵


最近、あんまりログイン出来てなくて
さみしい限りです😭😭


私事ですが
来週にお誕生日をむかえるので
これを機会に皆様とお目にかかりたくて
お誕生日パーチャをすることにしました(*≧∀≦*)💕


?日程:5月18日(火曜日)23時30分〜?


皆様と飲んで食べて歌ってワイワイしたいと
思いますのでよかったら
遊びに来てください🎉✨😆✨🎊


皆様にお会いできるの楽しみにしてますね〜( ノ^ω^)ノ💕💕💕

https://livede55.com/park/report/28767

詳細よかったら見てください😍💕




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿