YouTuberデビューしたってよ!?

待機中

くま実

YouTuberデビューしたってよ!?

こんばんわ(*´ω`*)
くまみです(/・ω・)/


この度YouTubeにて今までの55での出来事を
振り返りたいと思い


霊夢、魔理沙、きめぇ丸に協力してもらいました(*´ω`*)


というのも6月でチャットを始めて3年目なので


記念作品ということで制作しました!!!


PC苦手やから苦戦しまくり、、、、


データの解凍、BGMの挿入、MP3がAviutiで再生されないなど
問題が次々にでましたがなんとか解決して完成しました!!


限定公開になってるので、お気をつけください^^


https://youtu.be/XzN4rGwdbn4




宜しくお願いします^^




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くま実ちゃんの他の投稿