パジャマイベント初参加☆彡

オフライン

NA☆MI

パジャマイベント初参加☆彡

こんにちは♪

昨夜は初めて
パジャマイベントに参加させていただきました☆彡

待ち合わせしてくれて、ありがとぉー☆彡
とっても嬉しかったです^^

パジャマでチャット、、、なんか変な感じでしたw

ホントに普段寝てる格好なので
メチャクチャ楽だし、いいんですか!?って感じでしたw

あまりパジャマ姿で待機する事もないと思うので
記念にブログコンテスト用に写真撮ってみました♪

良かったら、イイネしてやって下さいませ^^

イベント前にお相手して下さった方も♪
ありがとうございました^^



次回イン予定は、不確かな事が多いので
告知はしないようにしようと思います^^;

基本週末は入れたらいいな〜っていうスタンスではいますので
待機チェックしていただけると嬉しいです♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NA☆MIちゃんの他の投稿