ちょこっと不安定?

オフライン

ナツ

ちょこっと不安定?






こんばんは〜🎶


今日は朝からちょっと体調悪くて
お仕事おやすみしました😵💭


お外も雨すごくてそのせいもあるのかな😢


誰かとお話したくてチャット待機してるけど
今日なかなか来てくれなくて寂しい……😔


ちょっと一旦寝て体力回復次第
また夜にチャット来るね 😢💭


今日夜パジャマイベントだけど
私パジャマ持ってないから
もふもふパジャマ欲しい〜〜😵💭



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナツちゃんの他の投稿