皆さんGWはどんな風に過ごされましたか?

オフライン

愛斗

皆さん本当にお久しぶりです😖


新学期で忙しくなってしまいなかなか顔を出せませんでした…


今年のGWは遠隔授業とバイトで大忙しでお休みがなかったので、皆さんとお話したかったのにできなくて本当に悲しかったです😭


来週からは木曜日〜日曜日の夜の7時から10時を目安にバイトがない日は沢山顔を出したいと思うので、お話してくださる方はぜひお声掛けいただけると嬉しいです?💕?


今週までは予定が沢山あるのでそれを乗り切って沢山お話できるのを楽しみにしてます?


それでは皆さん今日はお休みなさい😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

愛斗ちゃんの他の投稿