GWおわり。

オフライン

かえで...♪

GWおわり。

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか🐇
世間的には今日GW最終日だそうですが、皆様は
楽しめましたか?あまり外出できない現実ですが…😢


最近ようやく勇気が出たのか、ワンピースで生足を出せるようになりました!かえで レベルアップです🍁❤


ちょっとまだ見られるとドキドキしちゃいますが、色んなワンピース着たりして足もちょこちょこ出しているので、
タイミングが合う時間にでも見に来て欲しいしそのまま楽しいお話や色んなお話がしたいな、、???


お昼前後だと眠たくなっちゃう時があって、オフラインにて休憩してますがもしお話したーい!ってなったらメールでリクエストしてください📞
ゆっくり皆さんとお話がしたいなあ…と思うかえででした🍁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かえで...♪ちゃんの他の投稿