TikTokダンス パート3

オフライン

らん☆

play
00:00

今日もTikTokダンスの更新です😊


この曲好き過ぎる〜〜ずっと聞いてても飽きない!!ダンスもとっても可愛い😆ホントは(笑)
私が踊るとなんか、違うんだよねぇ😢少しズレてるし。。まあ、多めに見てやってくださいm(__)m


明日は連休最後ですね〜
皆さん、いかがお過ごしですか?
多めにインしようと思うので、遊びに来てくれると嬉しいです🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らん☆ちゃんの他の投稿