チャット時間のお知らせです!

オフライン

さき♪

こんばんは🌙
お久しぶりです! さきです😌

GWもいよいよ後半に突入しましたが、
昨年に引き続き どのお兄様方、弟くん達もお家でゆっくり過ごせていらっしゃいますか..(´;ω;`)?

もし このGW期間中もお仕事されていらっしゃる
お兄様方、弟くん達がおられましたら
本当にほんとうにお疲れさまです💗

最近、実は一部の常連様にはお伝えしたのですが.. 本業とチャットに加え 更に別のお仕事も始めた関係により、18時以降のログインがなかなか難しい状況となってしまいました😭

それでも プロフィールのIN予定の部分に
前日の夜までには 翌朝以降の予定を記載するようにしております(*´?`*)✨

当日夜の時間帯の突然のチャットリクエストには
お応えする事が厳しくなってしまいましたが..
日にちに余裕を持って 事前にご予約頂けたら
今後も可能な限り ご対応させて頂くので
今後も さきの事をよろしくお願い致します☺💗

元気なお顔を拝見出来たら、さきもとても嬉しいので.. 宜しければ 少しだけでも結構なので、さきの所に遊びに来て頂けたら嬉しいです★

明日は 11時前〜15時前頃までゴーゴーに出没するかもしれません🙋🏻w

出てきてるかなー? と覗きに来て頂けたら嬉しいです(*´?`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき♪ちゃんの他の投稿