今日いんします?

オフライン

ひまり

今日いんします?

こんばんは〜(。・ω・。)
ひまりです♥


今日!22時くらいからいんします!
とある方から水着で来て欲しいな♥
と言って頂いていたのですが…なんとなんと最後に着た3年前よりお胸が大きくなっておりまして入らないという(´?ω??`)
ごめんなさい(´?ω??`)


それでも普段のひまりを見てほしいから来てくれたらうれしいな♥


明日の朝までいるから、来れる時にきてね〜(≧ω≦)


じゃあまた後であおうね(≧▽≦)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひまりちゃんの他の投稿