しる・ヴ・ぷれぷれプレジデント?

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


久しぶりにブロコン参加するよー✨


今回はTikTokでよく見る(聞く?)しる・ヴ・ぷれぷれプレジデントの振り付けが可愛かったので頑張って覚えました…!!!


何回も取り直したよ〜💦
ランキング参加しているので「いいね」で応援お願いします?

みんなのコメント

YYさんのコメント2022/1/11 (火) 10:26

やっぱり、何度見てもいい・・。w

鈴蘭**さんのコメント2021/5/30 (日) 20:09

Re: YYさん
わーい!嬉しい(? *´?`*?)
YYさんありがとうううううう!

YYさんのコメント2021/5/15 (土) 09:48

何人かの見たけど、鈴蘭さんのが一番キレキレで、小気味いいです。w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿