GWの予定について!

オフライン

てん♡

GWの予定について!

こんばんわです!
食べ物大好き食いしん坊娘てんです!😊

前回のブログでお伝えした通り、GWのログイン予定をお知らせします💕

(カッコ)内はだいたいの終了時間です😌
体調などの理由で突然変更することがあります、ごめんなさい😭

4月29日…夜22:00~(26:00)
4月30日…夜22:00~(26:00)
5月1日…昼12:00~(16:00)、夜22:00~(26:00)
5月2日…昼12:00~(16:00)、夜22:00~(26:00)
5月3日…昼13:00~(16:00)、夜22:00~(25:00)
5月4日…昼13:00~(15:00)、夜21:00~(24:00)
5月5日…深夜00:00~(02:00)、昼12:00~14:00、夜22:00~24:00★

5月5日はゴーゴーの日ですね!!★の時間では自主企画ではないけれど、プチ企画をやりたいと思っているのでぜひぜひ遊びにきてくださいね😋
詳細は後日ブログで公開しますので、そちらをチェックしてください😀

さて、ご覧の通り、今回のGWは普段なかなかできないお昼の時間もログインします!!

長いログインが多いので休憩でログアウトしていることもあると思いますが、ご連絡いただけたらすぐ入りますのでお気軽にリクエストくださいね🤗

また、ご予約もいただけるとすごくよろこびます!!
今年はコロナもあり外に出れないと思うので、みなさんとGWの思い出を作りたいと思っています😘

GWも全力笑顔でお待ちしていますので、お話したことがある会員様も、
まだ気になっているけどお話したことがないなあという方も、みなさんたくさんおはなししましょう!!!✨

みんなのコメント

てん♡さんのコメント 2021/5/1 (土) 11:25

Re: ディルさん
お昼チャット中々できないからGW中は頑張る予定です!!
金太郎になっちゃったからやるからには髪型も真似しますヽ(;▽;)ノ

ディルさんのコメント 2021/4/30 (金) 00:17

お〜昼チャット良いねぇ。
また新たな出会いもありそうだねぇ。
5月5日は確か金太郎コスだよね。
もちろん髪型までまねるんだよね (〃艸〃)ムフッ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿