待ちに待ったキムタクが如くGET??

オフライン

すず.*

待ちに待ったキムタクが如くGET??

こんばんは😊
すずです🌱


すずはゲームが大好きすぎて貯金ないのわかってるのにPS5と周辺機器買っちゃうようなゲームおバカです🐴


最近はゲームソフトを買うのをセーブしてたんだけど、23日にジャッジアイズ廉価版発売を知ってたから当日にゲットしました💕


買ってからめっちゃやってる!!!
本編よりもUFOキャッチャーとかダーツ、花札とかが楽しい笑笑笑


噂によるとジャッジアイズの続編が出るかもらしい…!!
続編ではぜひキャバ経営とか会社経営を復活させてほしい!!!!
楽しみです( *´艸`)♪


PS5のOUTRIDERSとかリターナルをやってみたいんだけど、どうなんだろう?内容ペラいのはヤダからボリュームとかやり込み要素を知りたい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すず.*ちゃんの他の投稿